えっと・x・

最近こちらをこ更新してないのですが

何名様かみにきてくださってるので^^

リアルメイン日記はミクシィのほうにリネメイン日記はこちらにかきます^^

ほとんどの方はしってるとおもうのですが

リアル日記がみたいーとゆうかたいられましたらご連絡くださいwwww

ミクシーの登録名おしえまっふ・x・b

ほんじゃひさしぶりの更新しちゃいますー^^

最近はメインだったプロフをやめボインボインのしりえるねーさん

やってます^^

ひそかに鯖移動をかんがえてたんだけど

とても面白いクランにあえたのでもう残ることになりました^^

酔狂も素敵なクランだったのですが

仕事はじまるとINもへるし戦争にもでれなさそうなので;x;

またみかけたら声かけていただけるとうれしいです^^

さてさて今日はクラハンで温泉にってきましたww

リネ2にきていらいまたまたはじめての狩場www

めっさおもろかったですw



f0063642_20441489.jpg


温泉はいると温泉の毒で顔がでかくなる上に

毒なので常時皆アン!アン!ゆーてて変www

でもめっちゃおもろい・x・途中イエティに殺されましたがw

1撃で450くらわすとは・・・・つよすw

f0063642_2046161.jpg


んでこちらはおまけSS INレイド 美人姉妹(*ノノ)
f0063642_20465341.jpg


あと、リアルのほうはミクシーのにょっきにもかいたとーり

転職完了いたしましたw

今度は総合職です^^

なぜか大きな期待をされているため来週からできるかぎり

頑張りますw

リネのINも大幅にへるけどのんびやろーとおもいます^^

あ!あとね

うちのわんこ姫ちゃんが出産間近なんです!!!

またうまれたら写真UPするよおおん^^

ほんじゃあお風呂に・・・・

のぞいちゃいや~~ん(*ノノ)

ああ・・・・貧乳興味ないって?あふんww
[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-07-01 00:19

今日はリネonlyにょっき♥(。→v←。)♥  

今日は時間ないのでさらりとかいちゃいます^^

まず~ななこが46になりました^^

ヘイスト覚えてから順調♪

野良PTで烙印いってたんですが途中レベルUP^^

なんとwww

花火あげてくれましたwww

おどろいた~~w

でもうれしかっらでふ^^ありがとん^^

思わずSSぱしゃりw

f0063642_15533396.jpg


その晩毎週恒例のクラハンにいってまいりました^^

場所は水中庭園??

初めていきましたw海をもぐったところに洞窟がありそこを

ず~と奥深く泳いでいくんですがとてもきれいでした・w・

f0063642_15561071.jpg
f0063642_15562835.jpg


その後クラハン第2弾としょーして悪魔の島へGOGOw

ここもはじめてでしたw

途中までは遊覧船にのって移動して、ギラン港から

海にとびこんでいきましたw

途中にーさんが空気きれてしにかけてましたがww

なんとか無事到着w

中には海賊船とかもあって感動・w・

f0063642_15583498.jpg
f0063642_15584623.jpg
f0063642_15585666.jpg
f0063642_15591271.jpg


て、SSとりすぎ?wwww

まーいいやw

あと~レイドw久しぶりにPTメン2連続全滅wなーむーw

テラツヨスw

f0063642_160674.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-06-02 16:00

今日は超個人的日記です^^;

大切な友達へ




やまない雨


あけない夜明けがないように


いつかはれる


空も未来もつながってる


1度しかない人生大切にしてほしい


どんな選択をしてもあなたの人生


後悔すること恐れず


後悔したらまたやりなおせばいい


夢を追うも今をいきるもあなた次第


夢あるものに目標あり
目標あるものに計画あり
計画あるものに行動あり
行動あるものに成果あり


がんばるあなたに幸あれ。


あなたの笑顔が大好きです


はやく晴れますように


f0063642_1282675.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-06-01 01:25

あ~~ん眠い・・・

今日はリネINできず・・・OTZ

けど買い物しまくってテンションUPUPのちさっsんです

みなさんこんばんわあああああああああああ

最近ここを訪れてくれてる人の人数が増えてるようで

うれしいかぎりです^^

なので

ねむいけどがんばって今日もかきかき・w・

今日は朝からおでかけして夕方から大学時代の仲良し

のきょーちゃんとあそびまひた・w・

・・・とゆーかおもに買い物につきあっていただきましたw

みてるかな?w今日はおつかれさん^^

またあそぼーじぇ!

今日は久しぶりにあったのもあってマッハで

しゃべりまくったw

恋愛のこと結婚のこと浮気につぃてのことw

ガールズトークですねwww

いやはや・・・・しゃべりだすと時間たつんがはやいはやいw

んで今日は少し収入があったので買い物しまくりましたw

Ray掲載白のサマーニットアンサンブル

今年はやりの赤をとりいれた膝丈マリンボーダーのスカート

紺の膝丈ボーダースカート

なぜか去年歩いてるうちにどこかにおとしてなくしたピンクのカーデ

のかわりに・・・・

長袖ピンクカーデ

ピンキー&ダイアンの赤い水着・w・

久しぶりの服の大量買い込みに大満足

気分もすっきり

財布もすっきりした一日でした・・・・^^^^^^

友達もそれはかいすぎだwといってましたがとまりませんでしたw

あ~これからどー生活するかなーwきりつめないとだw

f0063642_1405268.jpg


f0063642_141312.jpg


ほんじゃあねます・w・

皆様おやすみなさいまし^^

PS・レベル45ヒールできないプロフつねに遊んでくれる相手募集
   同職でもOKw
   なんでもこいですw
f0063642_146467.jpg


f0063642_1511837.jpg

装備かりものwこれかわゆすw萌え~~ハァハァw


レベル25 引き狩りできません エルヴンスカウト 常時遊んでくれうかた募集
たまに顔がでかくなります

f0063642_1525183.jpg
f0063642_154134.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-31 01:42

レ は レモン の


今日服がやぶけて1生のうち2度あるかないくらいかの恥ずかしい

思いをしたちーちゃんです

こんちゃああああぽ・w・ノ


今日出かける用事があったわけなんですが

予定よりおおはばにねすごしたため

急いで用意をすませたんですよ

そんでここからが重要なんですが

今日はシャツに前スリットのはいったタイトスカートをえらんだんです

んでバスの時間がやばかったので大急ぎで家をでたんですが

うちは外で犬を放し飼いしてて回りに逃げないようにさくをはってるんです・w・

で、急いでたこともあり、そこを大またでとびこえようとした!!!


ばり!!!!!びりーーーーー!!!!

鈍い音が・・・・

は?w

その音を聴いた瞬間にしもたーwスカートやぶれたなw

ておもたんですがwwwwwwwwwwwwww

今日の服装は前空きのスリットですwwww

それがwwwwwwwwwwww上までみごとにやぶれてるwwwwwwww

ちょwwおまwwおうええwww

パンツまるみえだろーがYOw

ちょうど近所のおばちゃんたちが外で話をしてた目の前で悲劇がおこったのですww


そんな私にきずいたおばちゃん

あれまーw朝からえらいこっちゃやねー

おばちゃんB あれまーwちーちゃんひさしぶりやねーおはようさん

私・・・・・やぶれてしまいましたね^^;おはようございます^^^(笑顔

パンツまるだし(しかも前w)でにこやかに挨拶をすませました・・・OTZ

おばちゃんB ああ~バスきはったわ~ちーちゃんもはよはよいそいで

おばちゃんA あんた、よーみてみな あれじゃあいかれへんやろ

と、きゃーーきゃきゃっと いい笑いものにされたのでしたOTZ

かなしーやらwはずかしいやらwおもろいやらで・・・OTZ

ちょ・・・まじでなさけない格好をさらした一日でした・・・・OTZ

皆さんもそんな恥ずかしい思いしたことありますか?

まあ・・・・レアな経験をした一日でしたOTZ


あ~~なんのおちもない日記ですみません;w;

あと今日机周り整理してたら昔の写真がでてきました

・・・・

・・・・・・・・・・・・

わろたOTZ

私昔70キロあったんです・・・・w

身長157でねwwwww

そのkろの写真がwwwww

あのころは~~~ナイスバディデしたよ^^^^^^^^^^^^^

たしか・・・98 95 102?wwwwwwwwwwwwww

ちょwwおまwwww

ドラム缶じゃあるめーしw

まーそんな食べ物一直線のちさっさんも恋とゆーものをしたんですねw

で、高校入学前の休みの間に10キロやせて

高校でそこから5キロやせて

そこからも徐々にやせていって今にいたるわけですwww

リバウンドもなく平和にすごしているのですOTZ

まあ~・・・今となっちゃあいい思い出ですわなw

あだ名 ちーぶーw

なつかしすwwwwww

ま~そんな過去もありw服装や体系には敏感なのですw

せっかく女の子にうまれたしこれからもたくさん

おしゃれをして自分なりに輝きたいですね^^

だから

Cカップ PLZ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(かんけーないw

じゃあねるよん

おやすみんみんみんみんn

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

なぜかテンションのたかいちーちゃんでした

みんなおつ。


おまけ

今日買い込んだ夏にむけてのアイテムw
顔用日焼け止めからだ用日焼け止め
パウダーファンデ(冬はリキッド・w・)
しめて約1万円なり・・・・・フリーターの私の財布ちゃんおつ。
f0063642_1555321.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-30 01:33

六月に

コスプレとゆーものをやってみることにしたwwwwwwwwwwwwwww

22歳かれかけ女ですが完全に枯れてしまう前に

やろーかなーてw

前からコスプレたるものがしたかったのよーw

もともとバンド好きやったから

ロリータ メイド服などはたまにやってたけど・w・

あ~普段は普通よ?wふふw

な~~んのコスプレし~よおおおおかっなああああああああああw

ふんふん♪

ふんふ~ん

ふ・・



・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これでいいのか?22歳かれかけ女wほんまにかれてまうどw

OTZ|||

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・もうかれてるってか?w

だれか水PLZw







本日のちらみせにょっき

うちの庭に咲いた薔薇がなんと双子でしたwwwwwwwwwwwwww

なぜか花が二つにわかれてるwめずらしいのでパシャリw

庭でさかせていればいいもののすぐに切花にされてましたOTZな~~む~

f0063642_2032319.jpg
f0063642_2034432.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-28 19:58

早々に再開w

最近話してると舌をかんで口の中が血まみれになってる

ちさっさんです

皆様こんちゃ~~ぽ

先日リクルートさんからあつい支援をいただき早々に再開することになりました

みるぼーのちらみせにょっきw

今日もやる気23ぱーセントでGOGOです【ゆってしまえばやる気なしwwww

いまさっき同盟HPみたwすごかったw

リネ1のときもだったけどみんなHP作るの上手すぎw

ここはリネと関係ないひともみにくるのでURLのせちゃいますw

お暇があればお立ち寄りください^^

http://dolphin-y.sakura.ne.jp/so_ryu

そういえば、最近ななこが44になりね・・・念願のヘイスト覚えまひたあああああああ

ひあああああああああw

まーじでうれしいw

波にのりもう45なっちゃったおおおwああ~~ん はぁはぁw

そういえば最近少しリネ2友達がふえてきました^^

42のシルレンさんと56?のデストさん^^

二人ともよく狩りにさそってくれてうれしいかぎりです・w・

これからもよろろ^^

そうそう、この間の事件をかちゃいますw

最近仲良くなったデストさんとDVペアをしてたんですがそろそろおちるとゆうことで

帰ろうとしたんですが、近くにクランメンのディストさんが近くで単騎してうとの

情報をキャッチしたためwヘイスコおぼえたててでとりあえずかけたくて仕方ない

ななこさんは、¥かけるおーwとクラチャでいいましたw

ディストさんとこまでは少し距離がありそこまで単騎でちかずくのは

無謀でありwディストさんにここまできてと要求w【なんて迷惑なw

で、ディストさんも(俺の前に立つんじゃない!!)とMの私にはたまらない?

台詞をいいながら敵をたおしつつこちらにむかってきてくれたわけなんですが・・・・

バス!!!!~~のダメージをうけました

へ???とおもて、視点を後ろにむけたらなんとwwwwwww

敵が2体攻撃してきてるではないかwwwww

しかも真っ赤な敵がww

44の戦えないひーらーななこさんは逃げました

ルーツをかけながらw牛乳連打しながらw

だけどにげどルーツかけど

敵がリンクリンクで一向にへらず・・・・OTZ

ななこさんあっけなくEND・・・・・OTZ

が・・・・しかああああああし

チャット欄にめをやると

デイジーのヘアピンを解除しました

デイジーのヘアピンをおとしました

ちょwwおwwおうぇえええええええええげーーーーーww

だ・だだだだだだだだだだだだ大事なへあぴんがああああああ

本気あせりましたw半なきでしたw

クラチャでおとしたことを告げると

狩り中のアイさんと落ちかけてた癒し隊さんまでがDVにかけつけてくれて;;;;;

ディストさんとともに助けにきてくれました;;;;;;;

ほんまほんまありがとおお><

なんてゆうか感動w

1でもそうでしたがこんな時ほんとーにクランメンの存在のすごさとゆーか

いとしさ?とゆーかw

なんてゆーか あ~~~仲間っていいなーて思いますね^^

私も早くりっぱなヒーラーになってみんなの命を守ると

心にちかった瞬間でした(*ノノ)


あと今日もこっそりリネ1にINw一部の仲間とお話してワンコ4匹yすれて軽く狩りして

オーレンでぼーとしてたら画面内にいるキャラみんながいっせいに光り

全員にエンチャがかかりましたw

え?へ?なになにw新しい魔法か?とwあせって

愛しのKosmos さまにWISしてきいてみたw

それGMだYOwてゆわれてwwww

リネ1のGMちゃんといたんだーと関心w

あwあとおそくなったけど61HITおめでとう^^

すごいよ・・・61って・・・・OTZ

リネ1で61ってリネ2だとどんくらいだろうwwきっとすごいんだろうなw

このまま70めざしてね^^^^^^^^^^^^^^

私は永遠の48ですOTZ

リネ2では70なりたいなw




リアルは最近風邪ひいてダウンしてたんですが

この地元友達と軽く飲みいって色々かたりましたw

そのあとよったままビリヤードのGOGOGOw

よってハイテンションの友達はサービス精神もりもりで

やたらいやらしい格好でビリヤードをしてくださいましたwwwwwwww

普通にうてるだろうwwwてゆーようなのも

足をひろげてややきつい体勢でついてましたww

それがめちゃくちゃおもしろく馬鹿笑いしてたらしまいに定員からお叱りがきましたOTZ

すんませんOTZ

なんてゆーか昔からの友達と遊ぶといつもよりはっちゃけちゃいますよねw

まーそんなわけで今日はいつもよか多めにかいちゃいました。

めるぼーのちらみせにょっき

最後のしめは久しぶりにちらみせショットで私のパンチラを・・・・じゃなかったOTZ

お気に入りのレベッカにワンピ・w・

かわゆす

かわゆす

かわゆす

・・・・・・・・・

にあわんよ・・・・・・・・・・・OTZ

前にCanCamで押切もえちゃんがきてて一目ぼれして手に入れた一枚w

私がきると・・・かわいさマイナス102・・・・・・OTZ

画像ではあんまだけど実際は薄い黄緑にふんわりとした生地で

とてもかわゆす・w・

いつか似合うよーになりますよーに

なーむ・・・・祈っても無駄か・・・・

明日おきたらDEねーちゃんになってますよーに ぼいんぼいんばいんばいん

おやすみなさいまし

f0063642_23385836.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-27 23:39

しばらく休館

日記なんですが
しばらくお休みさせていただきます><
そのち
再開しまするw
でわでわ^^
[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-19 12:09

戦争クラン酔狂ここにあらわるw!

昨日ついにレベル5クエ達成しましたね^^

アンジ様メンバーの皆様、同盟の皆様お疲れ様でした。

最後の桜の木の下での撮影感動いたしました(´;ω;`) ウッウッ

やっぱクランていいですね^^

今度なくときは城をとったときにいたしましょう^^

桜ななこ クランのためにこの命ささげます!w(*ノノ)

まあ・・・たよりないけどw

あと同盟葵流結成おめです^^

皆仲良くしていきましょうねー^^

これからまだまだ大きくなっていくクランだろうけど

しんちゃんの日記にもあったように今の酔狂の雰囲気は残したいね^^

普段はあほさ炸裂!w戦争ではびしっと!w

今度の戦争には何もやくたてないけど私参加させていただきますw

とゆーか最近ビショにするべきだったかな?おもってるななこさんですw

戦争時レベルひくくてもビショならすこしは役にたてたやろーにwwwとw

あと最近男EW育て始めました♥(。→v←。)♥ かっこよすw

ではねますwおやすみなさいませ^^


私写真とんのへたかもwピントずれまくってたw
f0063642_148537.jpg

あんじ様なかないでw
f0063642_1485483.jpg

f0063642_149788.jpg

[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-06 01:49

今日はSSいっぱいにょっき

あーーねむいぜこのやろー

ちさとですwこんちゃーぽ♪( ´_ゝ`)ノ

まずは

~バトン~

愛しKosmos様からバトン回ってきたよー(゜д゜)

1.好きな漢字を三つ
「夢」 いつまでも持ち続けたいですね^^
「笑」 笑いある一生をおくりたいです^^
「親」 言葉では表せないくらい大切な存在です^^あと 友 も^^

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「学」 学び無くしては前にはすすめませぬ。
「空」 まぶしいくらいの晴天です!今日もいい天気(。→艸←)
「杯」 さあさあ、そこのあなたも一緒に乾杯ーーー(。・ω・。)ノの杯w

3. 次の人に回す言葉を三つ
「愛」
「涙」
「雨」

4. 大切にしたい漢字を三つ
「心」
「優」
「生」

5. 漢字の事をどう思う?
ニホンゴ カンジ ムズカシイアルネ
6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「安常処順」
「空谷足音」
「白砂青松」
ええ・・・しらべましたともwいきなりゆわれたら思い浮かばないものですねーw

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
(1) 仲間を思いやる盟主 「守」 アンジちゃん
(2) 恋愛体質?w「愛」 シンちゃん
(3) HG「男」 リバーちゃん
(4) 姉御 「姉」 カーロちょん
(5) 努力家「学」 恭子ちゃん
(6) 知識の泉「知」 ますみちゃん
(7) もうすぐぱぱだぜ「父」 玄ちゃん

じゃあリネ2ニョッキ

SSたまってきたのではりまくりw無事2次転職もおわりプロフになれました^^

ひよこ装備ともおわかれでし!

お手伝いしてくれた皆ТНДЙК(o・∀・o)УロЦ♪

ではSSはりまくっていきまーw

まずは愛しの盟主あんじこ様wPKは許しません!wツーショtットGETw
f0063642_8551033.jpg


今日もレイドPTいてきました^^
DEのサモンはじめてみたよーーwシャドーかっこよすw
f0063642_8562832.jpg


今日は仲良しクランさんとイベント!最強は誰だ生き残ったもの勝ちw
てことで私はメンツをみるからにタイマンしたら30秒もたないなとおもいw最後の一人に
なるまでコロシアムの隅で息をひそめてたおかげで最後までのこれたのですがwwww
のこったけどwwwヒーラーで40のわたしにはかなう相手でもなくw
2撃?でENDいたしましたw
でも審査員特別賞??をいただきましたーwメダルGETw
んでSS~♪うちのクラン全滅OTZ何気にれみちゃんがパンチラwwwwwwwww
いいもの激写www
f0063642_8571575.jpg

おまけw釣竿販売会w(なぜか服ぬいでますw)
f0063642_8581092.jpg

花火^^ひそかにシン君をなぐってますw
f0063642_859584.jpg

あとはーにんじんさんでお世話になってたころのクラハンDVC^^
f0063642_8595310.jpg

これは・・・なんでかしらないけどSSしてたので記念にのせますw
f0063642_912854.jpg

f0063642_914819.jpg

あとDEねーさん・・・あまりにせくしーなので・・・wこんな姿ではたたかえませんw
装備画像からおかりしましたwてwこれはDE未装備姿かw
f0063642_954147.jpg

f0063642_96126.jpg

ふう・・・

じゃあそろそろ出かけてきます^^
皆様良いGWをお過ごしください^^
[PR]
# by sakura6392chisapo | 2006-05-03 09:07