人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はSSいっぱいにょっき

あーーねむいぜこのやろー

ちさとですwこんちゃーぽ♪( ´_ゝ`)ノ

まずは

~バトン~

愛しKosmos様からバトン回ってきたよー(゜д゜)

1.好きな漢字を三つ
「夢」 いつまでも持ち続けたいですね^^
「笑」 笑いある一生をおくりたいです^^
「親」 言葉では表せないくらい大切な存在です^^あと 友 も^^

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「学」 学び無くしては前にはすすめませぬ。
「空」 まぶしいくらいの晴天です!今日もいい天気(。→艸←)
「杯」 さあさあ、そこのあなたも一緒に乾杯ーーー(。・ω・。)ノの杯w

3. 次の人に回す言葉を三つ
「愛」
「涙」
「雨」

4. 大切にしたい漢字を三つ
「心」
「優」
「生」

5. 漢字の事をどう思う?
ニホンゴ カンジ ムズカシイアルネ
6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「安常処順」
「空谷足音」
「白砂青松」
ええ・・・しらべましたともwいきなりゆわれたら思い浮かばないものですねーw

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
(1) 仲間を思いやる盟主 「守」 アンジちゃん
(2) 恋愛体質?w「愛」 シンちゃん
(3) HG「男」 リバーちゃん
(4) 姉御 「姉」 カーロちょん
(5) 努力家「学」 恭子ちゃん
(6) 知識の泉「知」 ますみちゃん
(7) もうすぐぱぱだぜ「父」 玄ちゃん

じゃあリネ2ニョッキ

SSたまってきたのではりまくりw無事2次転職もおわりプロフになれました^^

ひよこ装備ともおわかれでし!

お手伝いしてくれた皆ТНДЙК(o・∀・o)УロЦ♪

ではSSはりまくっていきまーw

まずは愛しの盟主あんじこ様wPKは許しません!wツーショtットGETw
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_8551033.jpg


今日もレイドPTいてきました^^
DEのサモンはじめてみたよーーwシャドーかっこよすw
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_8562832.jpg


今日は仲良しクランさんとイベント!最強は誰だ生き残ったもの勝ちw
てことで私はメンツをみるからにタイマンしたら30秒もたないなとおもいw最後の一人に
なるまでコロシアムの隅で息をひそめてたおかげで最後までのこれたのですがwwww
のこったけどwwwヒーラーで40のわたしにはかなう相手でもなくw
2撃?でENDいたしましたw
でも審査員特別賞??をいただきましたーwメダルGETw
んでSS~♪うちのクラン全滅OTZ何気にれみちゃんがパンチラwwwwwwwww
いいもの激写www
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_8571575.jpg

おまけw釣竿販売会w(なぜか服ぬいでますw)
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_8581092.jpg

花火^^ひそかにシン君をなぐってますw
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_859584.jpg

あとはーにんじんさんでお世話になってたころのクラハンDVC^^
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_8595310.jpg

これは・・・なんでかしらないけどSSしてたので記念にのせますw
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_912854.jpg

今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_914819.jpg

あとDEねーさん・・・あまりにせくしーなので・・・wこんな姿ではたたかえませんw
装備画像からおかりしましたwてwこれはDE未装備姿かw
今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_954147.jpg

今日はSSいっぱいにょっき_f0063642_96126.jpg

ふう・・・

じゃあそろそろ出かけてきます^^
皆様良いGWをお過ごしください^^
by sakura6392chisapo | 2006-05-03 09:07


<< 戦争クラン酔狂ここにあらわるw! リアル転職・・ >>