人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争クラン酔狂ここにあらわるw!

昨日ついにレベル5クエ達成しましたね^^

アンジ様メンバーの皆様、同盟の皆様お疲れ様でした。

最後の桜の木の下での撮影感動いたしました(´;ω;`) ウッウッ

やっぱクランていいですね^^

今度なくときは城をとったときにいたしましょう^^

桜ななこ クランのためにこの命ささげます!w(*ノノ)

まあ・・・たよりないけどw

あと同盟葵流結成おめです^^

皆仲良くしていきましょうねー^^

これからまだまだ大きくなっていくクランだろうけど

しんちゃんの日記にもあったように今の酔狂の雰囲気は残したいね^^

普段はあほさ炸裂!w戦争ではびしっと!w

今度の戦争には何もやくたてないけど私参加させていただきますw

とゆーか最近ビショにするべきだったかな?おもってるななこさんですw

戦争時レベルひくくてもビショならすこしは役にたてたやろーにwwwとw

あと最近男EW育て始めました♥(。→v←。)♥ かっこよすw

ではねますwおやすみなさいませ^^


私写真とんのへたかもwピントずれまくってたw
戦争クラン酔狂ここにあらわるw!_f0063642_148537.jpg

あんじ様なかないでw
戦争クラン酔狂ここにあらわるw!_f0063642_1485483.jpg

戦争クラン酔狂ここにあらわるw!_f0063642_149788.jpg

by sakura6392chisapo | 2006-05-06 01:49


<< しばらく休館 今日はSSいっぱいにょっき >>