人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月に

コスプレとゆーものをやってみることにしたwwwwwwwwwwwwwww

22歳かれかけ女ですが完全に枯れてしまう前に

やろーかなーてw

前からコスプレたるものがしたかったのよーw

もともとバンド好きやったから

ロリータ メイド服などはたまにやってたけど・w・

あ~普段は普通よ?wふふw

な~~んのコスプレし~よおおおおかっなああああああああああw

ふんふん♪

ふんふ~ん

ふ・・



・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これでいいのか?22歳かれかけ女wほんまにかれてまうどw

OTZ|||

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・もうかれてるってか?w

だれか水PLZw







本日のちらみせにょっき

うちの庭に咲いた薔薇がなんと双子でしたwwwwwwwwwwwwww

なぜか花が二つにわかれてるwめずらしいのでパシャリw

庭でさかせていればいいもののすぐに切花にされてましたOTZな~~む~

六月に_f0063642_2032319.jpg
六月に_f0063642_2034432.jpg

by sakura6392chisapo | 2006-05-28 19:58


<< レ は レモン の 早々に再開w >>