人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ は レモン の


今日服がやぶけて1生のうち2度あるかないくらいかの恥ずかしい

思いをしたちーちゃんです

こんちゃああああぽ・w・ノ


今日出かける用事があったわけなんですが

予定よりおおはばにねすごしたため

急いで用意をすませたんですよ

そんでここからが重要なんですが

今日はシャツに前スリットのはいったタイトスカートをえらんだんです

んでバスの時間がやばかったので大急ぎで家をでたんですが

うちは外で犬を放し飼いしてて回りに逃げないようにさくをはってるんです・w・

で、急いでたこともあり、そこを大またでとびこえようとした!!!


ばり!!!!!びりーーーーー!!!!

鈍い音が・・・・

は?w

その音を聴いた瞬間にしもたーwスカートやぶれたなw

ておもたんですがwwwwwwwwwwwwww

今日の服装は前空きのスリットですwwww

それがwwwwwwwwwwww上までみごとにやぶれてるwwwwwwww

ちょwwおまwwおうええwww

パンツまるみえだろーがYOw

ちょうど近所のおばちゃんたちが外で話をしてた目の前で悲劇がおこったのですww


そんな私にきずいたおばちゃん

あれまーw朝からえらいこっちゃやねー

おばちゃんB あれまーwちーちゃんひさしぶりやねーおはようさん

私・・・・・やぶれてしまいましたね^^;おはようございます^^^(笑顔

パンツまるだし(しかも前w)でにこやかに挨拶をすませました・・・OTZ

おばちゃんB ああ~バスきはったわ~ちーちゃんもはよはよいそいで

おばちゃんA あんた、よーみてみな あれじゃあいかれへんやろ

と、きゃーーきゃきゃっと いい笑いものにされたのでしたOTZ

かなしーやらwはずかしいやらwおもろいやらで・・・OTZ

ちょ・・・まじでなさけない格好をさらした一日でした・・・・OTZ

皆さんもそんな恥ずかしい思いしたことありますか?

まあ・・・・レアな経験をした一日でしたOTZ


あ~~なんのおちもない日記ですみません;w;

あと今日机周り整理してたら昔の写真がでてきました

・・・・

・・・・・・・・・・・・

わろたOTZ

私昔70キロあったんです・・・・w

身長157でねwwwww

そのkろの写真がwwwww

あのころは~~~ナイスバディデしたよ^^^^^^^^^^^^^

たしか・・・98 95 102?wwwwwwwwwwwwww

ちょwwおまwwww

ドラム缶じゃあるめーしw

まーそんな食べ物一直線のちさっさんも恋とゆーものをしたんですねw

で、高校入学前の休みの間に10キロやせて

高校でそこから5キロやせて

そこからも徐々にやせていって今にいたるわけですwww

リバウンドもなく平和にすごしているのですOTZ

まあ~・・・今となっちゃあいい思い出ですわなw

あだ名 ちーぶーw

なつかしすwwwwww

ま~そんな過去もありw服装や体系には敏感なのですw

せっかく女の子にうまれたしこれからもたくさん

おしゃれをして自分なりに輝きたいですね^^

だから

Cカップ PLZ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(かんけーないw

じゃあねるよん

おやすみんみんみんみんn

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

なぜかテンションのたかいちーちゃんでした

みんなおつ。


おまけ

今日買い込んだ夏にむけてのアイテムw
顔用日焼け止めからだ用日焼け止め
パウダーファンデ(冬はリキッド・w・)
しめて約1万円なり・・・・・フリーターの私の財布ちゃんおつ。
レ は レモン の_f0063642_1555321.jpg

by sakura6392chisapo | 2006-05-30 01:33


<< あ~~ん眠い・・・ 六月に >>