人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと・x・

最近こちらをこ更新してないのですが

何名様かみにきてくださってるので^^

リアルメイン日記はミクシィのほうにリネメイン日記はこちらにかきます^^

ほとんどの方はしってるとおもうのですが

リアル日記がみたいーとゆうかたいられましたらご連絡くださいwwww

ミクシーの登録名おしえまっふ・x・b

ほんじゃひさしぶりの更新しちゃいますー^^

最近はメインだったプロフをやめボインボインのしりえるねーさん

やってます^^

ひそかに鯖移動をかんがえてたんだけど

とても面白いクランにあえたのでもう残ることになりました^^

酔狂も素敵なクランだったのですが

仕事はじまるとINもへるし戦争にもでれなさそうなので;x;

またみかけたら声かけていただけるとうれしいです^^

さてさて今日はクラハンで温泉にってきましたww

リネ2にきていらいまたまたはじめての狩場www

めっさおもろかったですw



えっと・x・_f0063642_20441489.jpg


温泉はいると温泉の毒で顔がでかくなる上に

毒なので常時皆アン!アン!ゆーてて変www

でもめっちゃおもろい・x・途中イエティに殺されましたがw

1撃で450くらわすとは・・・・つよすw

えっと・x・_f0063642_2046161.jpg


んでこちらはおまけSS INレイド 美人姉妹(*ノノ)
えっと・x・_f0063642_20465341.jpg


あと、リアルのほうはミクシーのにょっきにもかいたとーり

転職完了いたしましたw

今度は総合職です^^

なぜか大きな期待をされているため来週からできるかぎり

頑張りますw

リネのINも大幅にへるけどのんびやろーとおもいます^^

あ!あとね

うちのわんこ姫ちゃんが出産間近なんです!!!

またうまれたら写真UPするよおおん^^

ほんじゃあお風呂に・・・・

のぞいちゃいや~~ん(*ノノ)

ああ・・・・貧乳興味ないって?あふんww
by sakura6392chisapo | 2006-07-01 00:19


<< 今日はリネonlyにょっき♥(... >>